kawasakikkoのブログ

川崎出身の30代のサラリーマンです。20代後半の一人暮らしをきっかけに、自分から新しい場所や新しい人に会って色々な情報を仕入れてお届けします。

ブログ始めました~川崎から盛り上げたい。

こんにちは。
初めてブログを書きます。

よろしくお願いします。
タイトルからして想像出来ると思うのですが、川崎出身です。笑
 
川崎に暮らして早30年。30代サラリーマンです。
実家が川崎なのですが、やはり地元が好きになっちゃいますね。
20代後半で家を出て、❝むさこ❞に住んでいます。
❝むさこ❞って表現が古いですよね。笑
 
❝むさこ❞と言えば、武蔵小金井武蔵小山など色々な❝むさこ❞があります。
私は❝武蔵小杉❞に住んでいます。
なぜここを選んだか?
それは、住みたい街ランキング上位に入っているから。
合コンでどこに住んでるの?と聞かれ、❝武蔵小杉❞と答えたらモテそうだからです。
そうなんです。私は相当のミーハーでございます。笑
 
そんな武蔵小杉に住んで早6年ほど。
仕事で都心に向かう電車の中で町並みの変化を体感していますし、

当然私も日々変化や成長をしています。

 
このブログでは、川崎にまつわること、
食べることが好きなのでグルメのこと、
サラリーマンなので読んでいるサラリーマンが読んでいて面白い楽しいネタを書いていきます。

 

よろしくお願いします。